THE BALLAD OF JOHN AND YOKO


劇団俳優座 佐藤あかりのブログです
by あかりんご
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんてこつじゃ

みなさんこんばんは!



なまけもののわたくしです。



なんてことでしょう。



もう半分過ぎてしまいました。



村岡伊平治伝!!



もうご覧になってくださったみなさま、これからのみなさま、



ありがとうございます!!




毎日楽しく、あつく演じております。



最初の娼婦のときには



村岡さんのうちももを存分にさすらせていただいています。



村岡さん演じる力也さんのうちももは



鍛え抜かれていまして、さわり心地は最高です。




芝居中力也さんは上半身裸になる場面があるので



芝居をご覧になったかたはお分かりになると思いますが



マッチョなんですよね、力也さんって。



お仕事めちゃめちゃ忙しいだろうに一体いつ鍛えているのだろう。と



しゅじんといつも感心しております。





つぎに出てくる娼婦のときは



地味に血をはいております。




次はマサノというお名前の娼婦で



えばりちらしております。




2幕に入り




最初に出てくるときはまたまた娼婦で



くしゃみをしたりして村岡さんおお話をちゃんときいていないので



村岡さんにちょっとしかられます。




さいごのお役は




おかよばあさんでして



初の老け役にチャレンジしております。




どうぞわたくしのことみつけてくださいね。
[PR]
by sugarakari | 2009-01-12 23:03 | 村岡伊平治ごと
<< ありがとうございました! あけましておめでとうございます >>


以前の記事
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧