THE BALLAD OF JOHN AND YOKO


劇団俳優座 佐藤あかりのブログです
by あかりんご
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

作業

ほんじつは


お稽古後


作業


でした。



作業とはそのままですが舞台を作ったり小道具作ったりすることですが



わたくしはここ3年程前に


この作業や舞台の仕込みをする「仕込み班」を卒業したのですが


こんかいは自ら復帰を立願いたしました。


なぜなら




運動せねば



という思いに突き動かされたのです。





九州40日



芝居して



おいしいものいーーぱい食べて



おいしいお酒たーくさん呑んで




ああっ



肥えないわけがないですうう。




だから仕込みばりばりやって



だくだく汗かかいて



がんばろうっておもったの。





そんでほんじつの作業



うまれてはじめて


のこぎりで


木の板きったよ





それから



小屋の色塗って手が真っ茶色になった




インパクトっていう機械もはじめてつかったの




楽しかったけど


わたくし


すこーしだけ


復帰したこと


後悔しました





すこーしね



だってわたくし






なにひとつ満足にできないんだもーーーん



ごめんねえ、みんなあ(T_T)





仕込み班のみなさん


なるべく足手まといにならないように


わたくし


努力するから



あったかい目でみてください
[PR]
by sugarakari | 2009-08-10 19:54 | リビエールの夏の祭りごと
<< 打ち合わせ ごめんなさいとありがとう >>


以前の記事
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧