THE BALLAD OF JOHN AND YOKO


劇団俳優座 佐藤あかりのブログです
by あかりんご
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あいちゃった

みなさま、おはようございます。



毎日更新のはずが



さっそく



あいてしまいました。



とほほ



ごめんなちゃい





さくじつは



終演後



市民劇場のみなさまと



交流会!




そうそう、わたくし





おまぬけなので





演劇鑑賞会と市民劇場




ごっちゃになってました。




九州は




市民劇場さんなのでした。




大変失礼いたしました。






そんで、交流会。




ホテルの近くのしゃれたイタリアンレストランで





30名くらいの市民劇場のみなさまと




川口敦子さん



中野誠也さん



遠藤剛さん



星野元信さん



わたくし



&制作の下さん、宮崎けんくんと




参加させていただきました。





途中、市民劇場のみなさまが




観劇の感想をスピーチしてくださったのですが




みなさん、お話が



じょーず!!




爆笑の2時間でした。





おいしいお料理とお酒



そしてみなさまのあたたかいおもてなし




ほんとうに素敵時間でした




ありがとうございます!!





そして、ホテルに帰ってからは




青山眉子さんのお部屋で




女子のみーっ!




あこさん、まゆこさん、あみ、ちえちゃん、そしてわたくし




ガールズトークに花が咲きました。






しかし、こんなに遊びまわってられるのも



あしたまで。




あさってからの1週間



毎日仕込みかばらしがかならずあるのだ。





気合い入れて



がんばります!!
[PR]
by sugarakari | 2009-08-23 10:17 | リビエールの夏の祭りごと
<< 門司へ うめー >>


以前の記事
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧