THE BALLAD OF JOHN AND YOKO


劇団俳優座 佐藤あかりのブログです
by あかりんご
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:げきだんごと( 11 )

打ち合わせ

ほんじつは





劇団65周年記念、俳優座後援会パーティーの打ち合わせを



後援会会長の清水さんと


俳優座制作部の下さんと


俳優座演技部広報部長の塩山さんと



稽古後に軽い打ち合わせをしました。





まだ詳細は言えませんが


ちょっとすごいことになりそうです。



たのしみいいい♪




後援会運営委員のみなさま、いつもありがとうございます!





塩山さんとわたくし


旅先で宿題がんばってきます!!
[PR]
by sugarakari | 2009-08-11 22:45 | げきだんごと

nine

俳優座公演「nine」がもうすぐはじまりますよお



6月17日~25日



両国のシアターXです






観にいってください。ぜひ。






youtubuに稽古場とかの動画がupされてます。



俳優座



って検索するとでてくるよ。






あ、わたくしはでてませんよ。
[PR]
by sugarakari | 2009-06-14 21:51 | げきだんごと

うれしいこと

ほんじつは



お稽古ののち



劇団の演技部会♪



ひさしぶりに我が俳優座のみなさんにお会いして



すっごい元気になりました。




やっぱり、俳優座っていいなあ。




去年からなった「演技部委員会」




いろいろめんどっちいこともありますが




いいんちょさせていただけて




うれしいなっておもいます。




任期は2年なので




残すとこあと1年




みんなで劇団を盛り上げていきたいです。





なんか外のお芝居の稽古してると特に




劇団のありがたみをひしひしと感じます。






あとね、





高校時代の大好きなお友達から連絡があったの。





うれしいな
[PR]
by sugarakari | 2009-04-08 01:24 | げきだんごと

俳優座公式ブログ

みなさまこんにちは!



劇団のブログ、がんばってるみたいです。



めざせ毎日更新!!



今は蟹工船のみんなが順番でかいてます。



わたくしのしゅじんも登場するはず。



このブログの横っちょのリンクから



ぜひ、のぞいてみてくださいませ。





ほんじつのわたくしは



いきなり立ち稽古



ダブルキャストのお稽古ってたいへんですな。



ダブルキャストは研究生の発表会以来。



10年以上前です。



わたくし、ダブルキャストにいい思い出がありませんの。




今回はそれを払拭したいとおもいます。
[PR]
by sugarakari | 2009-04-02 18:32 | げきだんごと

無事終了!

昨日は



俳優座後援会のみなさんとの



おもちつき忘年会でした。





村岡の舞台装置をちょいとばらして



俳優座5階稽古場にて盛大に行なわれました。



何名くらいきていただいたのでしょうか



とにかく会場は熱気で、(おもちとおでんの湯気も)



激暑!!




つきたてのおもちと手作りのおでんを



わしゃわしゃといただきました。




後援会のみなさまとのたのしいひととき




わたくし




準備と司会におわれ



写真とるのわすれた(>_<)




しかし



無事におわり



みなさまにも楽しんでいただけたようで



本当によかった!!




たくさんお手伝いしてくれた



研究生&村岡チームの若手のみなさん



本当にありがとう!!




65周年、イベント盛りだくさんですので



今後ともどうぞよろしくおねがいします(*^_^*)
[PR]
by sugarakari | 2008-12-22 23:50 | げきだんごと

後援会

みなさまこんばんは!




ほんじつは



俳優座後援会の実行委員のみなさまとの



会議でございました。




いつもわたくしたち俳優座をささえ、あたたかく励ましてくださる


後援会のみなさま



本当にありがとうございます!!




先日のおもちつきは



きたる12月の



後援会のみなさまとのおもちつき忘年会の



予行練習でした。





俳優座の後援会に入っていただくと




劇団員との楽しい催しが盛りだくさんなんです!!




お芝居もお得にご覧いただけます。





いかがでしょうか。




えへへ



宣伝しちゃいました。
[PR]
by sugarakari | 2008-11-12 23:50 | げきだんごと

2008年俳優座後援会ビアパーティー

が、昨日行なわれました!

稽古場で、しかも舞台のセットがあるなかでのパーティー。





劇団のみなさんも、後援会のみなさまもたくさん来てくださいました。

ありがとうございます!




演技部委員長のわたくしは司会者の仕事でいっぱいいっぱいで

お写真をとるのを忘れてました!

あは。



それにしてもお料理が豪華絢爛だったなあ。

みんなで手作りですよ!

おいしかったなあ。

司会じゃなかったらもっといっぱい食べちゃってたな。



おてつだいしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!



LOVE
[PR]
by sugarakari | 2008-07-27 21:53 | げきだんごと

金魚鉢の中の少女

本日のお昼間は

わたくしの所属する劇団俳優座公演

「金魚鉢の中の少女」のGP(ゲネプロ)を観にいきました。



GPとは、

照明も音響も衣装もメイクもなにもかも

本番とおんなしにやるお稽古です。



夜は本番だったんだよね。




おされな舞台でしたよ。



みんなかわいかったな。





六本木俳優座劇場で13日までやってます。




ぜひ。
[PR]
by sugarakari | 2008-07-06 00:33 | げきだんごと

読む会

昨日は演技部委員会主催の



「台本を読む会」でした。




今回は前回とはうって変わって社会派硬派なお作品。





そしてたくさんの方が参加してくださいました。




ありがとうございます。







台本を読む会は毎回初見で読んでいただきますが、






みなさんちゃんと読んじゃうんだな、これが。




芝居になっちゃうんですよ。








なにげにうちの役者さんって





すごい






って思います。
[PR]
by sugarakari | 2008-06-29 22:56 | げきだんごと

faxのち観劇

昨日は劇団にFAXをしにいきました。

演技部委員会は不定期で「台本を読む会」というのを開催しています。

今度の「読む会」の日にちと読む本が決まったので

それを劇団のみなさんにFAXでおしらせするのです。

FAXのないかたにはおはがきです。



そのあとは劇団の研究生のお芝居をみました。
[PR]
by sugarakari | 2008-06-15 11:42 | げきだんごと


以前の記事
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧