THE BALLAD OF JOHN AND YOKO


劇団俳優座 佐藤あかりのブログです
by あかりんご

<   2008年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

8BEAT 3周年記念Party ①

b0142734_1438449.jpg



今日はしゅじんがバンドでお世話になっている千葉の

 8BEAT

というお店の3周年記念partyです。

今会場のホテルにむかってます。

道中、気持ちの良さそうな公園で

丸ごとバナナ

をいただきました。
[PR]
by sugarakari | 2008-06-08 14:38

演技部委員会


今日は劇団の演技部委員会の集まりがありました。


なにを隠そうわたくしは委員長です。

立候補ですが。


なまけものでひとまかせな自分に喝。
[PR]
by sugarakari | 2008-06-07 23:30 | げきだんごと

携帯からも!?

すごいです。

携帯からも書きこめるのですね。
[PR]
by sugarakari | 2008-06-06 16:57 | わたくしごと

これから鶴見


しゅじんがお風呂からでてきましたので
わたくしのブログをみせましたところ
いいね!これであなたもブローカーだねといわれました。

ブローカーって・・・。


しゅじんはこれから鶴見のラバーソウルというおみせで
BEATLESセッション会にいってきます。

しゅじんはBEATLESのコピーバンドでJOHN役をやっております。


すごくかっこいいです。
[PR]
by sugarakari | 2008-06-06 16:41

はじめまして



みなさんこんにちは!

俳優座セクシーアイドル佐藤あかりと申します。

satoakariってしたかったのですが、時すでに遅し。

sugarakari=砂糖あかり=佐藤あかりです。

ブログデビューです。

今日はお天気ですね。

どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by sugarakari | 2008-06-06 16:11 | わたくしごと


以前の記事
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧