THE BALLAD OF JOHN AND YOKO


劇団俳優座 佐藤あかりのブログです
by あかりんご

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

くつ探し ふたたび

あーっ



くつ!



ばあやのくつ!!




衣装の加納さんからの指定は





黒のローヒール




予算は・・・。




3000円




って、ないよねー、そんなの。






わたくしは芝居のときに履くおくつには




めずらしくこだわるの。




だってわたくしを素敵にみせてくれてなおかつ




歩きやすくないとさー






2日の衣装パレードにむけて


必死に探してます。





そういえば去年のしゅじんのお芝居


「豚と真珠湾」


のときもしゅじんの白いデッキシューズを探して探して・・・。




冬に白いデッキシューズ探すの大変だったなあ。


夏に黒のローヒール(3000円以内)探すのも


至難の業
[PR]
by sugarakari | 2008-07-31 23:57 | ロミジュリごと

海だ!

ほんじつは急遽ロミジュリのお稽古がお休みに!

そしてちょうどしゅじんもお休み。

となれば




海ーっ!





行ってきました


江ノ島!


波にもまれ耳の中にひさしぶりに水!


もちろん鼻にも!


 

あー、おもしろかった。
[PR]
by sugarakari | 2008-07-31 00:21 | あそびごと

シャンプー

わたくしは今


シャンプージプシーです。


わたくしの髪は結構長く


やはり痛みます。




ノンシリコンシャンプー


つまりシリコンの入ってないシャンプーが


髪には良いらしいのですが


どうにもこうにも


きしみますの。





それはそれはすごいです。


きゅっきゅっ


て聞こえるくらい。




ノンシリコンで


しっとり


ってないのかなあ。
[PR]
by sugarakari | 2008-07-30 01:40 | わたくしごと

2008年俳優座後援会ビアパーティー

が、昨日行なわれました!

稽古場で、しかも舞台のセットがあるなかでのパーティー。





劇団のみなさんも、後援会のみなさまもたくさん来てくださいました。

ありがとうございます!




演技部委員長のわたくしは司会者の仕事でいっぱいいっぱいで

お写真をとるのを忘れてました!

あは。



それにしてもお料理が豪華絢爛だったなあ。

みんなで手作りですよ!

おいしかったなあ。

司会じゃなかったらもっといっぱい食べちゃってたな。



おてつだいしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!



LOVE
[PR]
by sugarakari | 2008-07-27 21:53 | げきだんごと

AOSAN

AOSAN(アオサン)ってパン屋さんご存知かしら?

いまロミジュリのお稽古している仙川という街にあるのだけど。

すごーーーくおいしいのです。



はずれなし!



でもいつもひとが並んでいて

お目当てのパンが売り切れてることが多いです。



今日もスコーン食べたかったのに

開店2時間後くらいに行ったのに



売り切れてた。



でもしゅじんの大好物の

チョココロネとクリームパンは買えました。
[PR]
by sugarakari | 2008-07-24 22:43 | あそびごと

パンがすきなの

わたくしはパンが大好き。


あー、心ゆくまでパン食べたい。


でも、ごはんつぶも大好き。


麺類も。



I LOVE 炭水化物
[PR]
by sugarakari | 2008-07-23 23:57 | わたくしごと

なーことランチ

わたくしのあいする義妹


なーこと


新宿のおされなホテルの高層階で


ランチ♪




セレブなマダーム気分を満喫。




お味もサービスもすばらしかったです。





おかあさんごちそうさまでした!!b0142734_1284597.jpg
[PR]
by sugarakari | 2008-07-21 01:29 | あそびごと

みつけたよ

よるのおさんぽちゅうに



かぶとむし



みつけました。




道路の真ん中にいたので




車にひかれないように




はじっこの草むらにおいときました。




b0142734_21495933.jpg
[PR]
by sugarakari | 2008-07-18 21:50 | あそびごと

今年のお初

ほんじつは


お稽古の前に


しゅじんと



おさんぽ。




近所の小学校のわきで




せみのなきごえが。





いよいよ夏ですな。
[PR]
by sugarakari | 2008-07-16 00:28 | あそびごと

げきじょうの3日間

ほんじつから

3日間だけ



劇場でお稽古。




ほっほう~


こんなんなってたんですか





って感じ。
[PR]
by sugarakari | 2008-07-15 00:28 | ロミジュリごと


以前の記事
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧