THE BALLAD OF JOHN AND YOKO


劇団俳優座 佐藤あかりのブログです
by あかりんご
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フェルメール展

いってきました。



フェルメール展!




わたくしとしゅじんの共通の趣味のひとつである



絵画鑑賞



ひさしぶりに2人で美術館にいきました。




ウルビーノのヴィーナス以来なのでした。








いやあ








すっごい混んでたあああ。







でもがんばってぐいぐい観た。


おばちゃんに負けじと。







で、音声案内の機械借りたんだけど


最近のは進んでますね。





ペン型でしてね


普通のA4の紙にちっちゃく絵が印刷してあって


知りたい絵をピッてペンみたいので指すと


その絵の解説が流れるの!


どうなってんでしょう。


普通の紙なんだけどなあ。
[PR]
by sugarakari | 2008-10-28 21:41 | あそびごと

どっかいきたいな

どっか旅行にいきたいなあ。



高千穂


朝日山動物園


ちゅらうみ水族館


醍醐寺



のどれかにいきたい気分です。




でももうすぐしゅじんの実家にかえれるのです。


富士山がすっごいおっきくみえるのだ。






b0142734_13361564.jpg

[PR]
by sugarakari | 2008-10-23 13:35 | わたくしごと

わたくしの日

ほんじつは




あかりの日




なんだって。



はなまるマーケットでいってたよ。





今日はこれから劇団の「台本を読む会」にいってきましゅ。
[PR]
by sugarakari | 2008-10-21 12:28 | わたくしごと

図書館

最近のわたくしは


図書館をよく利用します。


最近の図書館は


ネットで予約しちゃったりして


近所の図書館にない本は


遠くのおっきいとこから


持ってきてくれちゃいます。


いまも3冊予約入れてんの。


でもすごい人気の本で


273番目に読めるみたい。


いったいいつなんですかね


読めるの。
[PR]
by sugarakari | 2008-10-21 00:53 | わたくしごと

おわりましたあ

スターナルがおわりましたあ



みなさんありがとうございました。



きのうは一日中寝ておりました。



さて



きょうは



おそうじしなきゃああああ



みてみないふりをしてきた



ソファーの上のお洋服たち



箪笥におかえり





でも



なんかやる気がでましぇん。




もうちょっとダラダラしていたいの。



あー



おわっちゃったなあ



って
[PR]
by sugarakari | 2008-10-14 11:08 | わたくしごと

祝・初日

スペース・ターミナル・ケア



みなさまのおかげで無事に初日を迎えることができました。



ありがとうございます!!




ここ2・3日、PCを開くこともできずにおりました。



怒涛の舞台稽古でした。




そして今日、晴れて初日。




12日の千秋楽まで




みんなで創り続けていきたいとおもいます。
[PR]
by sugarakari | 2008-10-04 23:49 | スペースターミナルケアごと

10月ですね

ほんじつから



10月ですね



今季初の「お湯」による食器洗いをいたしました。



お湯だとやっぱし手ががびがびします。



あと



結婚したばっかのころはつけていた




家計簿を



また始めました。



それと




明日からの劇場入りにむけ



いちばんのおきにいり



とりごぼうにんじんひじきあぶらげごはんを



大量に炊き込みました。
[PR]
by sugarakari | 2008-10-01 22:21 | わたくしごと


以前の記事
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧