THE BALLAD OF JOHN AND YOKO


劇団俳優座 佐藤あかりのブログです
by あかりんご
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メリークリスマスイブ

b0142734_19524321.jpg

クリスマスイブですね!


みなさん素敵な夜をお過ごしください。

写真はミッドタウンからみえた


ろうそくみたいな


東京タワー



ロマンチックでした
[PR]
by sugarakari | 2008-12-24 19:52

無事終了!

昨日は



俳優座後援会のみなさんとの



おもちつき忘年会でした。





村岡の舞台装置をちょいとばらして



俳優座5階稽古場にて盛大に行なわれました。



何名くらいきていただいたのでしょうか



とにかく会場は熱気で、(おもちとおでんの湯気も)



激暑!!




つきたてのおもちと手作りのおでんを



わしゃわしゃといただきました。




後援会のみなさまとのたのしいひととき




わたくし




準備と司会におわれ



写真とるのわすれた(>_<)




しかし



無事におわり



みなさまにも楽しんでいただけたようで



本当によかった!!




たくさんお手伝いしてくれた



研究生&村岡チームの若手のみなさん



本当にありがとう!!




65周年、イベント盛りだくさんですので



今後ともどうぞよろしくおねがいします(*^_^*)
[PR]
by sugarakari | 2008-12-22 23:50 | げきだんごと

お誕生日

b0142734_14324179.jpg

きのうは

お稽古前に

力也さんとひでちゃんの

お誕生日のお祝いをしました

お誕生日ってしあわせな気持ちになりますね

力也さん、ひでちゃんおめでとうございました!
[PR]
by sugarakari | 2008-12-20 14:32

衣装合わせ

ほんじつは


笹塚にある東宝コスチュームにて


衣装合わせ




5役でしかもそのなかの「おかよばあさん」では2着きるので



6着も!



そのうち5着はお着物




みんなそんな感じなので





すっげー量です。




でもこんなにいろいろ着られるのはなかなかないので



楽しみたいです。




でも




楽屋は修羅場になりそうです。
[PR]
by sugarakari | 2008-12-16 22:10 | 村岡伊平治ごと

おしさしぶし

おひさしぶりです。


なんだか稽古におわれ更新が滞っております。


楽しみにしてくださってるみなさまもうしわけありません。




稽古が終わるとぐったりしますが


非常に心地の良いぐったりです。


夜もぐっすり眠っています。


ごはんもたっぷり食べてます。





しあわせな毎日です。
[PR]
by sugarakari | 2008-12-14 22:34 | 村岡伊平治ごと

読みが

みなさんこんばんは




ほんじつ




読み稽古最終日でしたー






あっというまです。








テーブルがじゃまっ!





ってくらい白熱した読み稽古の日々。




明日からは思う存分体を動かして稽古できます。




今回の舞台装置



噂によるとおっきな階段があるみたい。




みんな怪我しないように



あばれまくりたいと思います!





あっ、





稽古場ブログも始まりました!




出演者、スタッフが順番に書いていきます。




リンクから俳優座公式ブログ、みてみてくださいませね。
[PR]
by sugarakari | 2008-12-03 20:01 | 村岡伊平治ごと


以前の記事
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧