THE BALLAD OF JOHN AND YOKO


劇団俳優座 佐藤あかりのブログです
by あかりんご
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新入生歓迎パーティー

b0142734_101491.jpg

きのうは



お稽古後



劇団の新入生歓迎パーティーでした



ピチピチの新人さんが20名



今期はわたくし自身


審査にかかわったこともあり



とっても愛情がわいてきちゃいます



一人ひとりの自己紹介



楽しかったなあ





演技部委員のみなちゃま



ありがとうございました



稽古でなんの準備もできず



任せっきりにしてごめんなさい



そして



蟹工船のお稽古でお疲れのところ



かわいい後輩のために



駆けつけてくださったみなさん



お忙しい中来てくださったみなさん



本当にありがとうございました!





やっぱ


劇団って


いいですな
[PR]
by sugarakari | 2009-04-18 10:01

ショップチャンネル

最近稽古三昧で



ぜんぜん




ウインドショッピングっていうのでしょうか




そういうのしていません。





なのでつい




ショップチャンネル



っていう24時間やってるテレビ通販の番組を



みてしまいます。







そんな毎日です。
[PR]
by sugarakari | 2009-04-16 00:42 | わたくしごと

姉妹のみ

b0142734_20202134.jpg

ほんじつは




稽古後




[セレブ気どり]




スペードチーム




ダイアチームの




4姉妹で




お稽古後に




一杯v(^-^)v





女の子ばっかし7人で




おばかな話しで盛り上がりました




今回ステージングしてくださる





シャンテさんも後半合流してくださり




めちゃめちゃ為になるお話しも聞けて




楽しいひとときでした





明日からまた





はりきりたいと思います
[PR]
by sugarakari | 2009-04-10 20:20

すれちがい

稽古後におうちかえってきて


ご飯作れたときに限って


しゅじんは稽古後飲みにいってしまう。


ああ、すれちがい。
[PR]
by sugarakari | 2009-04-09 22:13 | わたくしごと

うれしいこと

ほんじつは



お稽古ののち



劇団の演技部会♪



ひさしぶりに我が俳優座のみなさんにお会いして



すっごい元気になりました。




やっぱり、俳優座っていいなあ。




去年からなった「演技部委員会」




いろいろめんどっちいこともありますが




いいんちょさせていただけて




うれしいなっておもいます。




任期は2年なので




残すとこあと1年




みんなで劇団を盛り上げていきたいです。





なんか外のお芝居の稽古してると特に




劇団のありがたみをひしひしと感じます。






あとね、





高校時代の大好きなお友達から連絡があったの。





うれしいな
[PR]
by sugarakari | 2009-04-08 01:24 | げきだんごと

俳優座公式ブログ

みなさまこんにちは!



劇団のブログ、がんばってるみたいです。



めざせ毎日更新!!



今は蟹工船のみんなが順番でかいてます。



わたくしのしゅじんも登場するはず。



このブログの横っちょのリンクから



ぜひ、のぞいてみてくださいませ。





ほんじつのわたくしは



いきなり立ち稽古



ダブルキャストのお稽古ってたいへんですな。



ダブルキャストは研究生の発表会以来。



10年以上前です。



わたくし、ダブルキャストにいい思い出がありませんの。




今回はそれを払拭したいとおもいます。
[PR]
by sugarakari | 2009-04-02 18:32 | げきだんごと

セレブ気どり

やっと詳細がわかったよん



ほんじつは5月の芝居の稽古初日


5月9日~17日に池袋のあうるすぽっとでやります。





「セレブ気どり」(モリエール「滑稽な才女たち」より)




です。




わたしは4姉妹の次女オウメをやります。




ほとんどのキャストがダブルキャストです。



わたくしの出る日は





5月9日13時

  11日19時
 
  13日19時
 
  15日19時

  17日13時です。



チケット代はなんと前売り5300円!!





当日は5500円(゜o゜)




高ーーーーーい!!!



おったまげええええ。



です。



でも、もし観に来てくださるなら、こっそりお安くしちゃうから




ご連絡くださいませ。



(ちょっとだけですが・・・。)






そして、久しぶりのミュージカルなのです。




歌って踊ります。




さらに特筆すべきは




わたくしのお父様の役が




なんと米米CLUBの




ジェームス小野田さんなのだ!!




米米CLUB・・・・。






青春!まさに中学生の青春時代に聞きまくってました。





ファンでしたのよ、ほんとに。




いろいろ驚いた顔合わせでした。





明日からずーーーーーっと稽古。




がんばゆ。








  
[PR]
by sugarakari | 2009-04-01 19:46 | おしごと


以前の記事
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧