THE BALLAD OF JOHN AND YOKO


劇団俳優座 佐藤あかりのブログです
by あかりんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はなれない

「セレブ気どり」が終わって



1週間たちました。



でもわたくしのあたまの中は



ずーーっと



あの音楽が流れています。




お洗濯してるときも


 

台所にたってるときも




おふろにはいってるときも
[PR]
by sugarakari | 2009-05-24 20:52 | わたくしごと

幕閉じました!

「セレブ気どり」



無事におわりましたああああ。



ご来場いただいたみなさま、



こっそりと応援してくださったみなさま、



ありがとうございました!



終わっちゃうのはやっぱしさびしいですね。いつも。



全身黒タイツでパイをぶつけられるなんて



きっと一生に一度の貴重な経験だと思います。



  

さてさて、次の「リビエールの夏の祭り」の九州公演まで



主婦業と演技部委員長業とを中心にぐあんばります!
[PR]
by sugarakari | 2009-05-18 21:49 | おしごと

初日あけました

「セレブ気どり」


昨日無事に初日をむかえることができました。


あとは


楽まで


ただただ


やるっきゃないです。
[PR]
by sugarakari | 2009-05-11 00:30 | おしごと

たーきー

b0142734_093425.jpg

ほんじつは




お稽古後に




わたくしが敬愛してやまない




たーきーと飲みにいきました。




たーきーは高校時代からのお友達で




無敵の青春時代をともに過ごした




大大大好きなお友達


たーきーは高校卒業して地方にいっていたので




会うのは10年ぶり位なのでした




そんなに久しぶりなのに




変わらず弾む会話





最高の夜でござんした



相変わらずものすごいオーラをもっていて




やっぱ




たーきーはスゴい人物だと実感しました




会えてうれしかったなあ




明日も稽古がんばれるなあ
[PR]
by sugarakari | 2009-05-06 00:09

お稽古ざんまい

みなみなさま、ぶりしーひーさーです。



「セレブ気どり」



おけいこのお休みが信じられないくらいありません!!



馬車馬のごとくお稽古しています。




更新もぜんぜんしてなくて



楽しみにしてくださってる



とっても貴重で希少なみなさま



本当にすいません!!



わたくしは元気に稽古しています。



毎日たのしいです。



ほんとだよ。
[PR]
by sugarakari | 2009-05-03 22:29 | おしごと


以前の記事
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧