THE BALLAD OF JOHN AND YOKO


劇団俳優座 佐藤あかりのブログです
by あかりんご
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

できるかしら

ブログの更新できるのかしら。

長らく放置していて、わすれました。
どうやってやるんだったか


はたまたわたくしのパスワードはなんなのか


再設定してみたものの、できてるのかしら。


いざ、投稿ボタンを押してみましょう。
[PR]
# by sugarakari | 2015-05-03 21:46

はじまったよー

『七人の墓友』お稽古はじまりました!


おもしろいっ!


稽古初日に始めて台本をいただき、みんなで読んだのですが、今読んでるとこより先をめくってよんじゃダメって演出家にいわれたので、本当の初見。

稽古の休憩中も先読んじゃダメですよっていわれて、みんな真面目だから読まないでがまん。


それにしても



おもしろいっ!



さすがです。


演出家曰く


「セリフが踊ってる」


ほんとに踊ってます。



読みながら笑っちゃう。



新鮮なタコの踊り食いのような感じでした。



さてさて


これからどんな風にお客さまにお届けしていくのか



きびしー稽古が始まります。



やるぞー!!
[PR]
# by sugarakari | 2014-03-26 21:31

復活

こんばんは!



さて、オーディション落ちまくりから早速復活いたしました佐藤あかりです。




復活といえはトルストイ



トルストイといえばアンナ・カレーニナ



ですね(そうでもない?)





アンナ・カレーニナといえば



わたくしが高校生のとき



ある国語の先生(既婚)に淡い恋心を抱いておりました。



その先生にバレンタインデーにチョコを差し上げると



ホワイトデーにアンナ・カレーニナの単行本をくだすったのです



一体どういう意図でこの本をくだすったのか




いけない恋で身を滅ぼすなということだったのでしょうか




それとも




おのれの気持ちに正直に激しい恋に突き進めという意味だったのでしょうか




いいえ



先生の本当の気持ちは








ただ単に名作だから読んどけよ





これが正解
[PR]
# by sugarakari | 2014-03-16 02:22

よく落ちる

みなさまこんにちは!


いやー


よく落ちます!!



なにがって



わたくしっ!!!





ほんじつは


以前受けたオーディションが落ちたというご連絡をマネージャーさんから




2件




いただきましたー





ま、佐藤あかり



こんなもんです。





ちょっとの間だけ



落ち込みまーす(°_°)
[PR]
# by sugarakari | 2014-03-14 18:12

はむちゃん

こんばんは!

本日は

東演の『ハムレット』観てきましたっ!


初演、再演と観たい観たいと思いながら予定があわず、やっとこ本日観ることができました。


なんとなく寺山修司さんとこのお芝居を思いだしました。



わたしは今年、華のん企画子供のためのシェークスピアの『ハムレット』に出演させていただくので、これまた非常に興味深く拝見いたしました。

子供のための〜は10年前の『ハムレット』以来でその時はオフィーリアをやっちゃいました。


どすこいな感じで。



さて、今回はなに役かしら。

楽しみです。


あれ?
自分の宣伝になっちゃった(≧∇≦)



宣伝ついでに


今日のハムレットでお隣に座っていたご婦人二人、折り込みに入っていた
『七人の墓友』
のチラシを観て、これおもしろそうだから観にいくのよってお話していたのです!


うそみたいだけどほんとだよっ!



私、これ出るんですっ


て話しかけた方がよかったかなあ。


でもって、



【ぼゆう】じゃなくて【はかとも】って読むんですっ


てお伝えしたほうがよかったかなあ。

ご婦人たち、ずっと

ぼゆう

っておしゃってたの。


でも


ぼゆうって響き、



なんかいいですね。
[PR]
# by sugarakari | 2014-03-06 22:24


以前の記事
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧