人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BALLAD OF JOHN AND YOKO


劇団俳優座 佐藤あかりのブログです
by あかりんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はむちゃん

こんばんは!

本日は

東演の『ハムレット』観てきましたっ!


初演、再演と観たい観たいと思いながら予定があわず、やっとこ本日観ることができました。


なんとなく寺山修司さんとこのお芝居を思いだしました。



わたしは今年、華のん企画子供のためのシェークスピアの『ハムレット』に出演させていただくので、これまた非常に興味深く拝見いたしました。

子供のための〜は10年前の『ハムレット』以来でその時はオフィーリアをやっちゃいました。


どすこいな感じで。



さて、今回はなに役かしら。

楽しみです。


あれ?
自分の宣伝になっちゃった(≧∇≦)



宣伝ついでに


今日のハムレットでお隣に座っていたご婦人二人、折り込みに入っていた
『七人の墓友』
のチラシを観て、これおもしろそうだから観にいくのよってお話していたのです!


うそみたいだけどほんとだよっ!



私、これ出るんですっ


て話しかけた方がよかったかなあ。


でもって、



【ぼゆう】じゃなくて【はかとも】って読むんですっ


てお伝えしたほうがよかったかなあ。

ご婦人たち、ずっと

ぼゆう

っておしゃってたの。


でも


ぼゆうって響き、



なんかいいですね。
by sugarakari | 2014-03-06 22:24
<< よく落ちる 理想の夫 >>


以前の記事
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧